揺らら巡り

ほのぼの日常のひと欠片の宝石…☆
揺れて巡って月日は過ぎる。

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
なんだかんだ言って。で、濃厚?

今日は一人称を僕にしてみた(´・ω・`)


ミラクルです。
綱ツナ(?)+雲のが更新できるなんて。

やったね・・・!

そういえば、エムステ見てたのですがレミオロメンだけ(?)見そびれました(;Д;)
レミオロメン、ぶっちゃけどうでもいいのですが、ボーカルの藤巻亮太さん(だっけ?)

が、I.A先生に似てて好きなんですよ。
I.A先生は、僕が唯一リアルで眼鏡萌えした方ですから。

僕、基本的に眼鏡の男子キライですから。

I.A先生は絶対に受け派だよ・・・!
何でもかんでもBLに仕立て上げるなぁーーー!!!
ってか、実は鬼畜設定でもあの人は萌えるって!

あっ、S嬢に同人誌貸してあげたら今日、

「ディーノさんいいね」

と言ってました。

雲ツナ中心で貸したのに雲雀さんよりも・・・はひーーー?!

まぁ、同人誌の中に小説でディノツナあるけどさ〜。
ヘタレが好きなのでしょうか?

まぁいいよ、僕は優しく見守るよvV

ってか貸してあげるよ(笑)

ただ、同人誌を電車の中で堂々と出してるらしき行為はやめとって。

コッチがドキドキなのよぉ(~_~;)



あっ、S嬢、あのね・・・!
僕、S嬢の世界ってどんなのかと思って、"ガゼット"を見てみたよ。

いや、僕の世界も濃厚だけど・・・S嬢の世界も濃厚だねvV

でもキライじゃないよ、寧ろ好き系だと思った。
服とかかなりタイプvV
綱吉に着せたぃ・・・(殴)

そして思ったのが・・・AOIが骸に似てるんじゃないかという事。
僕的なタイプはREITAかな?
AOIも好きかもですな。

URUHAの服とかもかなり好き。



ハハハ、何もかもが濃厚な日記になった気がする。
まぁ、いっか。
明日は骸ツナ時計ゲットしに行きます
オトメンも読めるー!!!
今月の通販はやめました。
お金使わずに、来月沢山買って送料稼ごうの勢いです。

ただ、学校の旅行中に更新される可能性が高いので、在庫が帰ってくる日まであるか心配です。

誰かこのもどかしい気持ちを〜〜〜!!!


あーツナ女体化本とかもほしい。
ついでに、エドロイとギャグ本。
鋼のBLと言えば、ロイエドですが、私はエドロイ派です。
エドロイなら好きvV

あ、さらに濃厚になっちゃった。


それではこの辺で☆
| 22:14 | - | - | trackbacks(3) |
スポンサーサイト
| 22:14 | - | - | - |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://baralemon.jugem.jp/trackback/260
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/18 11:08 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/18 11:33 PM |
こんにちは。始めまして(^^)私もブログやっていまして、ちょうど関連の話題だったのでTBしました。私のは、はじめたばかりで、まだまだですが(^^;)私のブログの記事に紹介させて頂きました☆よければ私のブログにもTBよろしくお願いします♪
| 芸能情報とかいろいろ | 2007/05/19 1:18 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>